人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「樂」フラダンス&ウクレレLive

「樂」フラダンス&ウクレレLive_d0228130_1433566.jpg昨日の「樂」は「フラダンス&ウクレレLive」だった。
先日、慰問に一緒に行った、小太郎さんがわざわざ鎌倉来てくれて、ウクレレの生演奏で、フラのサークルのお姉さん(?)たちが踊った。

昨日は、そのサークルの先生の誕生日で、そのサプライズパーティーもあって、一般のお客さんたちも巻き込んですごく盛り上がった。

「樂」フラダンス&ウクレレLive_d0228130_145558.jpgこういう状況ってのは、予想外だったけど、たまにはフォークじゃないライブもいいね034.gif

ところで、今、ウクレレって流行ってるのか?明日は、ウクレレ&アコースティックギターのサークルの貸し切りだ。
電話の声だと若い感じだけど、さて、明日はどんな展開になるのかな?

【湯河原フォーク村開催のお知らせ】

1月13日(日) 「樂」にて第2回 「湯河原フォーク村」開催!!

11時~15時・・・その後はそのまま、オープンマイクで2次会になだれ込む予定です。
 
参加費用は、ワンドリンク、軽食付きで2000円。
キャッシュオンデリバリーで、ドリンク、おつまみの注文は随時可。

そして、13日には、あの伝説の(?)かぐや姫コピーバンドがフルメンバーでゲスト出演!!
ウッドベースがステージに乗っかるかどうかがちょっと心配だけどね・・・


ギター持って皆集まれ~!!
もちろん聞くだけでもOKだよ(-^〇^-)

「樂」 http://www.adbraku.jp/
tel 0465-43-8244

〒259-0301
神奈川県足柄下郡湯河原町中央3-10-8 アーバンヒルズ湯河原1F
(湯河原中央温泉病院前)


by mizunomari | 2013-01-11 14:06 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 第2回「湯河原フォーク村」 社員旅行 9日~10日 >>