人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「樂」年末年始の営業

「樂」年末年始の営業_d0228130_13581594.jpg今年11月12日と、もう一年も終わろうという頃に開店した、大人のくつろぎ空間「樂」。
ホントは、もっと早く開店の予定だったんだけど、予期せぬ漏水なんかがあって、2週間ほど遅れた。
開店記念や忘年会プラン「湯河原フォーク村」などなど、次々とプランを打ち出してきたけど、年末年始のスペシャルプランはこれ(-^〇^-)

「朝から飲み放題プラン!!」って言うの。

いつも、考えてるのは、私とダンナが行きたいと思う店・・・。
ま、実際にはうちのダンナは土日とか盆暮れ正月とか、一般の人たちが休むときに働く仕事だから、暮れも正月もないんだけど、もし、暮れ正月に二人で過ごすとしたら、ま、朝から飲むだろうな・・・と。
で、どっか行くとしても初詣くらいで、その帰りにもし、飲める店があったら、そこに寄るだろうな・・・と。

でも、湯河原で正月朝から開けてる飲み屋なんて有りっこ無い。
朝から飲めるとしたらデニーズとかガスト。
でも、まさか、そんなとこで、モーニング食べてるガキンチョに混じってビール飲むってのもね。
日本酒や焼酎も置いてないし・・・。

ところで、「朝から飲み放題プラン」は12月30日(日)から年明けて1月5日(土)の一週間。
朝9時から夜9時までの12時間営業。
飲み放題は、4人からの予約で「おまかせコース料理」か「鍋コース」に飲み放題がついて4000円。
他に一品メニューや単品の釜飯や飲み放題ではない飛び込み客対応もやってる。

もちろんフォークライブも2時間置き位に開催。

飲み放題ご希望の方は電話かネットで、下記までご予約を・・・

http://www.adbraku.jp/
tel 0465-43-8244


でも、考えたら、私は朝から飲めないってことじゃん・・・(-_-;)

by mizunomari | 2012-12-28 08:24 | デイリーコラム | Comments(8)  

Commented by すっとこ店長… at 2012-12-28 09:48 x
あ…朝から飲めないんじゃん…騙された…(;_q)
Commented at 2012-12-28 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほたる at 2012-12-28 11:32 x
(笑)いいアイデア!
正月から最高のお年玉みたいなご褒美営業だょね~。
だけど、店長さんには、バツゲーム?(笑)…新年そうそう、えらいこっちゃ がんばって~ (笑)

って言う私は、8年前から年末年始は仕事してて、考えれば毎年バツゲームしてたんだ~
Commented by mizunomari at 2012-12-28 13:54
スットコ店長、来年社員旅行があるからがんばって~(-^〇^-)
Commented by mizunomari at 2012-12-28 13:54
きよたっちは来るよね・・・とーぜん(-^〇^-)
Commented by mizunomari at 2012-12-28 13:55
ほたるちゃんも、仕事の合間ぬっておいで~(-^〇^-)
Commented by きい at 2012-12-28 16:20 x
 行きた~い!でも年末ぎりぎりまで忙し俺(+_+)
Commented by mizunomari at 2012-12-29 08:15
きいちゃん、お正月においでよ~(-^〇^-)
「歌本出たとこ勝負ゲーム」が待ってるよん。

<< いつの間にか・・・ 犬と泊まれるホテル >>