人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と泊まれるホテル

昨日は、「樂」のスットコ店長のゴルフ打ちっぱなしデビューの日・・・の予定だった。
ところが、スットコ店長、風邪ひいて、下痢して、熱出しちゃって、急遽デビュー中止。
うちの、ゴルフ命のダンナは、スットコ店長が店長と決まったその日に、早々と、ゴルフセットをプレゼント・・・っていうか、減らさないと、次買わせてもらえないからね・・・って、オヤ応の皆のギターと同じだ(-^〇^-)

いつか、三人でコースに出られる日を夢見ているのだ。

でもその前にともかく球が前に飛んで行くようにさせなくちゃね。
で、やっと昨日がその日だったのだけど叶わず、急遽、私とダンナは犬と泊まれる温泉へ出かけることにしたのだった。
伊豆高原にはいっぱいあるからね。
湯河原からじゃ日帰り圏内ではあるけど、時々出かける。

昨日泊まったのは「アニマーレ プレミアム 伊豆高原」。
各部屋に専用露天風呂のついたプチホテル。

犬と泊まれるホテル_d0228130_1324262.jpgハナとモモちゃんも一緒にお風呂。
ハナはアトピーだから、普段シャンプーしないんだけど、昨日は専用のバスタブで温泉のお湯で洗ってあげた。
そしたら、久しぶりで緊張したのか、バスタブにウンコしちゃった~002.gif

← 私とハナの檜風呂入浴シーン・・・サービスショット!!

by mizunomari | 2012-12-27 13:03 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 「樂」年末年始の営業 弟、ジンバブエへ・・・ >>