人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひど過ぎ

ひど過ぎ_d0228130_8512551.jpg毎日のように、報道されてて、今日はまた、例のドラム缶に遺体を入れてコンクリート詰めたのが海から引き上げられた、尼崎の連続変死事件・・・
でも、下記のことにはあまり触れられない。
触れられない報道側の気持ちはわかるけど、あまりにもひどくない?
確か前にもこんなことがあった。
どこからどうこうなってしまうのかな?
文字はしっかり読まないと内容が頭に入らないけど、写真は見ようとしなくても自然に目にとまるからねぇ。


「角田被告の写真は私」 尼崎の女性名乗り出る                                        2012年10月30日 22時24分

 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信などが「角田美代子被告」として報じた写真について、尼崎市に住む女性(54)が30日、弁護士を通じて「写真は私だ」と名乗り出た。
弁護士によると、女性は23日に全国紙に掲載された写真を見て「似ている」と思い、翌24日にテレビで流れた同じ写真で「私に間違いない」と確信。
悩んだ末に29日に弁護士に相談したという。


で、この写真だけど、私は見てないけど、この記事で見たくなってしまった自分も情けない。
さすがに探したりしないけどね037.gif

by mizunomari | 2012-10-31 08:52 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 想い出の歌シリーズ『流星』 干す・・・ >>