人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミート ザ アート in湯河原 二日目

ミート ザ アート in湯河原 二日目_d0228130_5574136.jpg昨日のイベント「ミート ザ アート」は、あいにくの空模様・・・
今にも降り出しそうなお天気で、開催すら危ぶまれていたけど、ホタルバンドは予定通りできた。
上を向いて歩こう
ああ、人生に涙あり(「水戸黄門」のテーマ)
夜空ノムコウ
秋桜
イカメンチソング
今日の日はサヨナラ

というラインナップ。左端でギター弾いてるのが私003.gif

でも、12時過ぎから雨がポツポツ・・・
楽器も機材も濡らすわけにはいかない。
辞めようかどうしようかって悩んだけど、トコちゃんも埼玉からわざわざ来てくれたんだし、30分の予定を3曲だけにして、MCもほとんど無しで、まきまきで演った。




やっぱ、たまには野外ステージも良いね。
天気が悪くても、すごく気持ち良く歌えた。

お天気も悪い中、応援に来てくれたオヤ応の仲間や、私のブログを観てわざわざ来てくれた知人他、皆ゝ様、ありがとうございました。

by mizunomari | 2012-10-29 15:12 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 干す・・・ 野外ライブ >>