人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでケンテイ

みんなでケンテイ_d0228130_6131460.jpgmixiの「みんなでケンテイ」で、昨日「あなたの男度、女度何パーセント?」をやったら

「まりまりは女子力は0%。男子力は120%です。

特にがさつなんだよ。男より男っぽいなお前。

呆れるくらい可愛くないわー(-_-)女やめたら?

http://mixi.at/aboY8fY

だと・・・002.gif
当たってないし・・・。

もう一個「マイミク、酔うとどうなる?」をやってみたら・・・

「~診断結果~
マイミクと酒を飲みました…


でじゃ丸は、説教を、始めます。

Jimmyは、赤ちゃん言葉になりまちゅ。

真理は、ボディタッチが、激しくなります。

やましたは、いきなり脱ぎ始めます。裸で何が悪いと叫び出します。

きくくまは、夢を熱く語り出します。暑苦しいタイプです。

wildfireは、喜怒哀楽が尋常じゃないくらい激しくなります。めんどくさいタイプです。

迷宮は、ゲロゲロしちゃいます。

ドラちゃんは、普段と変わりません。

ちなみに、まりまりは、キス魔になります。誰彼構わず」


これは絶対に違う。
でじゃ丸、wildfire、ドラちゃん辺りは大体そのとおりだけど、「キス魔」になるのは迷宮ちゃんだからね037.gif

by mizunomari | 2012-10-18 06:14 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by kiyotayoki at 2012-10-18 22:47
試しに、「あなたの最後」ってのをやってみたら、
「2064年9月第1月曜日に世界の平和を守るために一人で隕石と戦う」
だって。結構、長生きできるんだね。憎まれっ子世にはばかるってか?
Commented by mizunomari at 2012-10-19 07:26
清田っちどんなに長生きするつもりなん?
あたしは先に逝って待ってる。
そんなに年取って、隕石と闘うなんてまっぴらだよ(-_-;)
それに、守るべき平和なんて、多分、その時代には無いんじゃない?

<< 横浜のライブハウス「元気です」で歌う 足つぼマッサージ >>