人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足つぼマッサージ

足つぼマッサージ_d0228130_8282721.jpg今、タイのバンコク在住の弟が一時帰国している。
で、この弟、名前は右孝(ゆうこう)って言うんだけど、バンコクの「ワット・ポー」っていう所で足つぼマッサージ師の資格を取ってきた。
何日か通えば、誰でも取れる資格みたいなんだけどね・・・
で、昨日は、私に施術してくれた。
1時間半位。
日本でやってもらったら、30分3000円位だから、1万円分位・・・005.gif
だけど、時々、教科書見るの。

しかも足つぼって、お店でやってもらうと、寝ちゃう位気持ちいいんだけど、そんなに気持ち良くなかった。

やっぱプロの技術ってお金取れるだけのことはあるってことだね。

by mizunomari | 2012-10-17 08:28 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented at 2012-10-18 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizunomari at 2012-10-19 07:30
まだ、右孝は家にいるので、このコメント見せました。
私は、その後放送作家~作家になり、右孝は、商社を中途退社してJICAに入り、「パプアニューギニア」~「モルジブ」~「エジプト」~「セントビンセントト」~「タイ」・・・そして、来年1月からは南アフリカ」の「ジンバブエ」に赴任です。
ちなみに私のオフィシャルサイトです。
http://www.mizunomari.jp/

<< みんなでケンテイ 続・天地真理 >>