人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・天地真理

天地真理に関して、「想い出の歌シリーズ」でこのブログに書いたら、「ちっちゃい私」さんって方から、コメントをいただいた。
その情報で、これまで知らなかった天地真理ちゃんの事が色々とわかったの。
たまたま、
you tubeからもってきた真理ちゃんの一曲が、映像がない「オンステージ」のライブものだったのだけど、そのギターがあまりにうまいんで、本人が弾いてるのかな?って書いたら、「ちっちゃな私」さんから、真理ちゃんが音大出身で、ピアノもギターも弾けるんですよ・・・って。

その後、真理ちゃんのピアノ弾いてる映像のアドレスも紹介してくださった。

これ・・・060.gif



・・・なるほどね。
どうりで歌も上手いわけだ001.gif

by mizunomari | 2012-10-16 06:24 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by ちっちゃい私 at 2012-10-16 07:32 x
麻里さん、おはようございます。

すみません、真理さんは音大出身ではなくて
国立音大付属高校の卒業です。
大学には、行かれていません。
Commented by mizunomari at 2012-10-16 10:01
あ・・・
ちっちゃい私さんありがとうございました。
ブログご覧の皆様・・・訂正させていただきます。
国立音大付属高校でした(-_-;)

<< 足つぼマッサージ 横浜ライブ >>