人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ライブ

横浜ライブ_d0228130_11565825.jpg昨日はオヤ応ライブ。
お客さんより出演者の方が圧倒的に多かったけど、いつもの練習会の二倍くらいの持ち時間(ひと組20分)だったから、それぞれ個性が発揮できて、飽きないで楽しめた。

最後のハイサイさんの時なんて、フラダンスのおばちゃんダンサーズまで来ちゃったりして、フォークだかなんだかよくわからん状態・・・003.gif

横浜ライブ_d0228130_11573567.jpgでもま、それはそれで楽しかったからいいけど。

私とトコちゃんのユニットも、まあまあだった・・・と自分では思う。
昨日はタイから一時帰国して弟も連れていったんだけど、何ヶ月か前に聞いた時より上手くなってるって。
練習してるからねぇ・・・037.gif

横浜ライブ_d0228130_1221681.jpg今回のライブは、横浜SP初の試みだったんだけど、お客さんがもっとくれば、皆いい意味で、もう少し緊張感もあって、ピリッとするかも。
一生懸命演出とかも考えるんだろうし練習もしっかりするんだろうし。
昨日はお客さんも身内ばっかだし、いつもの練習会とどこが違うの?っつー感じだったからね。
観てる人に楽しんでもらえて、それが伝わった時の嬉しさや楽しさってのも、完成度は高くてもただ一方的な自分発進とはまた別の充実感があるしね。

by mizunomari | 2012-10-15 12:03 | ギター&ライブ活動 | Comments(10)  

Commented by toko-toko at 2012-10-15 12:41 x
イイネ!
Commented by toko-toko at 2012-10-15 12:46 x
あ! 思い出した! MCでわたくしの私生活ネタにしないでっっ!

・・・ウケてた?
Commented by きい at 2012-10-15 13:30 x
 「まりとこ」とてもよかったです。絶妙のハーモニーでした。私も次回はフォークで参戦予定!?
Commented by mizunomari at 2012-10-15 15:27
トコちゃんって生きてるだけでネタになるからなぁ・・・
ま、仕方ないんじゃない?
いいじゃん、MCなんてウケてナンボよ(-^〇^-)
Commented by mizunomari at 2012-10-15 15:27
きいちゃんも、入る?
うちらのコミックバンド・・・「まりトコきい」(#^.^#)
Commented by きい at 2012-10-15 17:22 x
 はい?私はsp静岡にて「スギチャン」に変身してしまうことが多々ありますので、へたをするとコントバンドになる恐れがあるんだぜぇ!(詳しくはwebで)
Commented by mizunomari at 2012-10-16 06:16
なんで、SP静岡なの?
私も一度参加してみたかったんで、今度行くときは誘ってね。
Commented by きい at 2012-10-16 08:53 x
 次回参加の際はぜひ!sp静岡は私(’60)とほぼ同じ’61年組のターチ、カットン、ウマなる3人組が中心となって、他にもバラエテェイにとんだメンバーが多いです。まりまりさんのブログを偶然見つけたように、うまさんのブログを見つけたことに始まります。http://ytkbigs50.blog.fc2.com/blog-date-20120618-4.html
Commented by mizunomari at 2012-10-16 10:02
じゃあ、今度うまさんの前で「馬」歌お(#^.^#)
Commented by きい at 2012-10-16 11:00 x
 まりまりさん、それ最高です。(^O^)ウッシッシ私は秦野なので
東名-新東名で新静岡経由で1時間半で楽勝に到着します。
静岡ではなぜか羽目を外してしまいます。(変な奴が多いから)
http://ytkbigs50.blog.fc2.com/blog-date-20120820-2.html

<< 続・天地真理 今日はライブ >>