人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント

今朝トコちゃんが、知らせてくれたんだけど、私とトコちゃんが、私のうちのサンルームで超二日酔いで歌ってるyou tubeの映像に、英語のコメントが・・・
私が歌ってるのは、トコちゃんがマメにアップしてくれるんだけど、コメントは初めて。
しかも外人005.gif

トコちゃんは、「アメリカ人からのコメントがついたよ」って言ってたけど、英語=アメリカ人って思うトコちゃんってば・・・002.gif

この動画・・・



でもってコメントはこれ。


this is the most beautiful video I've seen on this website.

Thank you for sharing this


EMZ99818 時間前


beauteifulって文字が目に飛び込んできたから、私のことかと思ったら、違った。
「this website」だった・・・037.gif

日本に住んでる外人さんかな?
それとも外国で観たのかな?
すごいね、you tube。

by mizunomari | 2012-10-11 08:24 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< ノーベル文学賞 想い出の歌シリーズ『水色の恋』 >>