人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原 JIRO’S(ジロー)

伊豆高原 JIRO’S(ジロー)_d0228130_605182.jpg今日は、ダンナと伊豆高原に行く。
とは言っても、東京から行くのとは違い、湯河原からだと、日帰りコース。
ましてや、伊豆慰問バンドの私にとっては、メンバーの迷宮ちゃん夫妻が住んでるここともあって、バンドの練習に行ったりもする所なので、旅行気分でもないのだけど・・・

でも、今日は宿泊。

それは、今夜行く店が飲み放題だから・・・068.gif003.gif

ちょうど、その店の向かいが「ホテル伊豆高原」なんで、そこに予約入れてある。

今夜は、そのホテルの向かいに新規オープンした「JIRO'S」という、ライブハウスのオープン記念イベントなの。
で、拓郎さんのカバーを演る井上ともやすさんが出演。
その井上さんから、このイベントのお知らせが来て、迷宮夫妻と私たちとで、参加することになったってわけ。

HP見ると、すごく、イー感じだし、コンセプトもはっきりしてて、なんか常連になりそう。
飲んだあと、ホテルが向かいってのも良いね。

ってか、それが一番ポイント高い・・・037.gif

by mizunomari | 2012-09-02 06:01 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 井上ともやすライブ ダブルとんかつ定食 >>