人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレスリリース

プレスリリース_d0228130_5453928.jpg身辺が俄に慌ただしくなってきた。

そうそう・・・昨日の拙著発売日に関するギモン。
これは解けた。

ブログを読んだ担当者から、こんなメールが届いた。


『水野麻里先生


いつもお世話になっております。
三笠書房です。


ブログを拝見し、ご連絡をさせていただきました。
読者の方には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ありません。

8月28日の配本で、
都内では28日から同時に発売開始となっているのですが、
地域によってはずれこむこともあるかと思います。

また、さらに書店さんによっても本を店頭に出すタイミングがそれぞれなので、
一律に28日に全国の本屋に並ぶということではありませんでした。
こちらの説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

ご質問等ございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます』

というわけ・・・納得。

あと、プレスリリースの方も着々と進んでる。
27日のFM熱海『たえぴょんとさおりんの今夜も横恋慕』で、まず、軽く紹介してもらった。
で、その番組の日についでに、静岡新聞熱海支社に寄って、取材を受けた。
今度の日曜日9月2日(日)の版で、本の紹介してくれるって。

静岡新聞本社と、静岡放送(テレビ・ラジオ)も手配中。
それと、ニッポン放送、群馬テレビも・・・。
群馬上毛新聞にも、書評が載るはず。

・・・とまぁ「一人電通」状態の今日この頃。

by mizunomari | 2012-08-30 05:46 | デイリーコラム | Comments(6)  

Commented by ちゅーりん at 2012-08-30 06:49 x
出版おめでとうございます、今日成城の三省堂をのぞいてみるよ。
Commented by mizunomari at 2012-08-30 07:23
ありがとう(-^〇^-)
mixiでは「魔物が書いた魔法の1行」とか、「あやしい本」とか、散々な言われようだけど・・・(~_~;)
購入していただけるのはうれぴー!!
Commented by 風屋 at 2012-08-30 08:35 x
出版社の倉庫→取次や取次からの一斉配本は同時なのですが
書店それぞれに店頭に並べる時期が違いますからね。
また発送日数の関係で地方も遅くなります。
・・・ってことで、今日は買えるかな?(^^)
Commented by mizunomari at 2012-08-30 13:23
これまで、そんなん気にしたことなかったんだけど、今回は積極的に宣伝しちゃって、ちと、しっぱいした…(・・;)
Commented by ちゅーりん at 2012-09-01 07:12 x
30日は閉店間際で見つけられずやっと昨日購入できました。まだ途中ですがなかなか面白そうです、たくさん売れると良いね。
Commented by mizunomari at 2012-09-01 14:21
毎度~(^。^)
ためになるかどーかわからんけどね(~_~;)

<< ダンナギター購入 発売日? >>