人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売日?

発売日?_d0228130_96120.jpg昨日のブログで、拙著『魔法の1行がかける本』(三笠書房刊)の発売日~っ!!
って発表したにも関わらず、昨日の段階で、買えた人っていないんだって。


28日は平台に出てるよ~っ!!って、カルチャーの生徒さんにも言ったのに・・・002.gif

でも、昨日(8月28日)は、担当編集者からは、こんなメールが・・・





『水野麻里先生

いつもお世話になっております。
三笠書房のです。

(中略)


今日から発売になり、
各地の書店さんをまわりたいと思います。
引き続き、お力添えのほどよろしくお願い申し上げます』

ね、やっぱ28日発売なんだ・・・

なのに、書店に足運んでくれた人からは「発売は9月だそうです」とかってメールが・・・。
あちこち回って探してくれた人も。
皆さん本当にごめんなさい。

私にもどういうことかわからないのだけど、ネットでは「アマゾン」と「ブックサービス」が8月30日発売。
「楽天」と「JBook」が9月発売で、予約受付中になってた。

どうなってんだか・・・?

by mizunomari | 2012-08-29 09:07 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< プレスリリース 本日発売 >>