人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりトコ練習会

昨日は、二回目のまりトコ練習会。
前回は、大体やる曲を決めて、今回は、その細かい決め・・・
Keyとか、どこをハモるとか、イントロやエンディングはどうするとか、曲順とか・・・

で、3時間くらい練習して、お互いに次回の課題がはっきりした。

要するに、何ができないっつーこと・・・だね。

私は圧倒的にできないことが一つ・・・
『俺はフォークが大嫌い』を歌いながらギター弾くとリズムがめっちゃくちゃになっちゃう。

だってこの歌だよ・・・



これは誰だって、引きずられるよ・・・。
でも、これ好きだから、がんばって練習するのだ~034.gif

by mizunomari | 2012-08-06 08:21 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by toko-toko at 2012-08-06 15:42 x
この曲はまりまりさんがやりたいって言うので選んだけど・・・
なんか曲全体の雰囲気はとらえてるけど、ディテールにはこだわらないというか、性格が表れているような気がしてならない・・・
Commented by mizunomari at 2012-08-07 13:59
そうそう・・・そのとおり(~_~;)
さすが
トコちゃんよくわかってんじゃん。
ギターは任せたっ!!

<< めっちゃかわいー じんましん >>