人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った

買った_d0228130_803033.jpgスマホ(正式には、私のはスマ携)って、ほんとに、すぐに充電が減る。
東京行くのに、大体2時間くらい、電車にのるんだけど、その間、ワンセグでTV観たり、you tube聴いたりだと、あっという間で、一日持たないの。

だから、携帯用充電器を買ってみた。

この充電器にパソコンから充電して、いっぱいになるのに一晩かかるけど、充電器があれば、携帯の充電はOKだから、一日東京でも安心だぁ・・・

でも、一個難点が・・・。

けっこう重いの。

1キロはないかもだけど、電子手帳より重い。

重いもの持つの大嫌いなんですけど・・・

by mizunomari | 2012-08-04 08:00 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< じんましん 馬 >>