人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴又へ

夕べは、チューリンのライブだった。
チューリンすごいリラックスしてたなぁ・・・
ちょっと途中MC長かったけどね003.gif
私と、ダンナとトコちゃんとでじゃ丸・・・他にも知ってる人がたくさん来てたみたいだった。
ライブの後は、4人で渋谷に繰り出して、干物を炭火で焼いてる日本酒の品揃えがいい居酒屋へ。
飲んベえ4人、勢ぞろいだから、飲む飲む・・・
ライブの前には、横浜SPで練習会だったから、けっこうそこでも飲んでんだけど、居酒屋では日本酒の飲み比べが始まっちゃって、メニューの端から頼んでった。

当然皆、もうべろんべろん状態で帰途についた。

私とダンナは半蔵門のホテルを予約してたんだけど、そこまでの道のりもチェックインしたことも何も記憶にない。
でも、朝目覚めると、ダンナは服きたまま、まるで行き倒れみたいに爆睡してた。
でも、私は、コンタクトもはずし、メイクも落とし、下着も替え、ホテルのパジャマで寝てた。
全然記憶ないのに・・・
なんかこういうとこ、自分でもすごいと思う037.gif

柴又へ_d0228130_8505310.jpg今日は、柴又へダンナを連れてった。
061.gif「男はつらいよ」のあの「とらや」や「帝釈天」がある柴又は、駅の前にフーテンの寅さんの銅像が・・・
その寅さんと並んで、写真撮ってもらったはずが、ダンナが撮影に失敗。
足しか写ってなかった・・・002.gif

by mizunomari | 2012-07-23 16:20 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by ちゅーりん at 2012-07-23 17:29 x
昨日のライブについては関係者内で賛否両論盛り上がっていて自分としても興味深かったので今日のMyspaceブログに当たり障りのないことを少しだけ書いたよ。俺がちゃんとやらなかったとトーンマイスターやまりあさんがマジ顔でさんざん怒るから今日は少し驚いたよ。人を満足させることはむずかしいな。monaには近年まれにみる盛況だったことと、2階の食堂の大画面に流れた俺の演奏を聴いた全員が3階に駆け上ったとマネージャーに言われた。どれも本当のことだから深くは考えないようにするよ。
Commented by mizunomari at 2012-07-24 08:53
私は、とっても良かったと思うよ(^^♪

<< 横浜SP 出版予定 >>