人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの花

湯河原は今、甘い香りに満ちあふれている。
みかんの花が満開だからね001.gif
ほんとに何ともやわらかい優しい香りなの。
この季節は、一番好き。
うちの裏は、みかん畑で、勝手口を開けたら手が届くような近くにみかんが生る。
朝、窓を開けると、そりゃもういー匂い。
犬の散歩でも・・・。

みかんの花_d0228130_6542149.jpgうちの庭ではレモンの花が開いた。

← これ。






みかんの花_d0228130_7632100.jpgバラも咲き始めた。
ほっぽといた、マスタードリーフは、どんどん伸びて、菜の花を咲かせてる。
どくだみも満開。
なんだかわからない雑草の小さいピンクの花も満開。

← これは、花を見るハナ037.gif


昨日、250枚の原稿の執筆が終了043.gif
だから、今日は、気持ちに余裕があるんだよね。
今日は、成城学園で、チューリンにギターのレッスン受けたあと、チューリンと川口まで歌いに行く060.gif
来週は遊ぶ予定ばっかです045.gif

by mizunomari | 2012-05-27 07:09 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 川口「ルーツ」で歌う ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん」 >>