人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で歌う

大阪で歌う_d0228130_12395789.jpg昨日の大阪、服部緑地での「春一番」コンサート。
ホテルに先に着いて待ってたら、とこちゃんがフォーク仲間のTOOKUNONANASIさんの車で、12時ちょっと前に到着。
nanasiさんと同乗してきた、カスミさんと4人で会場に着いたのが12時半頃かな?
大阪のNANASIさんのフォーク仲間たちを次々と紹介されて、皆で、ビール068.gifや酎ハイ飲みながら、6時過ぎまで・・・002.gif

大阪で歌う_d0228130_13133329.jpg雨がすごい心配だったんだけど、曇りで、暑く寒くもなく、ちょどいい野外コンサート日和・・・と思ってたら、4時頃かな?
けっこう降ってきて、大丈夫と思って雨具を全部ホテルに、置いてきた私は、ステージの屋根の下のぎりぎり雨のかからないとこに避難した。

皆は、カッパ着たり傘差したり・・・。

大阪で歌う_d0228130_5331587.jpg終わって、今度は、クロスロードっていうフォーク居酒屋に移動して、12時くらいまで飲んで歌って大盛り上がり003.gif
またまたそこでもいっぱい友達ができた。
これは、マイケルさんと歌った「祭りのあと」by吉田拓郎





今日は、通天閣に行って串カツ食べま~す006.gif

by mizunomari | 2012-05-04 08:37 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 大阪満喫 大塚まさじ >>