人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美顔器

一昨日の夜は、東京に歌を唄いに行って、その夜は上野に泊まって、昨日戻ってみたら、ダンナが泊まって行った形跡があった。
一昨日の夕方の散歩と餌と昨日の朝の散歩を頼んでおいたのだけど、別居してるダンナは、そういうとき、泊まって行かない時もある。
義母の食事の仕度があるからね。

美顔器_d0228130_647982.jpgで、昨日戻ったら、見慣れない箱が・・・。
それは美顔器だった。
フェイススチーマーという、イオンの霧が出て、顔を潤す、ホームエステってやつ。
ダンナに電話したら、プレゼンントだって。
誕生日の。

っていうか、誕生日4月3日だったんだけど・・・002.gif

これで、丸顔は解消されるんだろうか?
今、体重49キロで、この身長の標準体重より3~4キロ少ないのに、丸顔のせいで「もう少しやせたら」って言われた。
弟たちは、隔世遺伝か、祖父似で、長い顔してて、私は父親似。

大学時代、落研の時もほんと、丸顔って着物が似合わないって思った。
あ~あ、細面に憧れるなぁ002.gif

by mizunomari | 2012-05-01 06:54 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 想い出の歌シリーズ『浅草キッド』 歌ってきました!! >>