人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌ってきました!!

夕べは、東京の御徒町にあるフォーク居酒屋、「旅のつづき」で歌って来た。




国安わたる&修二さん兄弟の経営するフォーク居酒屋・・・

撮影用の照明ではなくて、これはトコちゃんが個人的に撮影してるんで、顔に照明が当たり過ぎて、ただでさえ丸顔なのに、大福餅みたい 002.gif
トコちゃんも言ってたけど、撮影って難しいね・・・って、私はずっと映像の現場で仕事してたけど、喋りの脚本担当だったからそういうこと考えても無かった。
今頃になって、「絵」を撮る苦労が分かったよ。

ところで、夕べは、またいつものように、ほんと楽しかった~003.gif
なんで、酒飲んでギター弾いて歌うだけで、こんな楽しいんだろうかねぇ?
このブログで知り合った「風屋」さんも来てくれて、またこの風屋が(って年下なんで呼び捨て )生活感の無い、私みたいな人で、たぶんこれからも長く付き合って行けそうな男で・・・
なんか、フォーク&ギターつながりの人たちって、皆、生涯の友達になれそう。

あと、この映像で、最後に私のストローク褒めてくれてるのは、国安わたるさんなんだよね。
すごい嬉しい(-^〇^-)

オヤ応仲間の那須野あきらさんも、「なんか、まりまりさん、ギター上手くなったんじゃない?」って言ってくれたし。
これも、ギターの師匠のちゅーりんのおかげだよ。
自分じゃ、あんまし上達も分からないけど、やっぱ、習うだけの事はあるね。
ちゅーりんは教え方も上手だし。
ギター上手くなりたい人は、絶対にちゅーりんに習った方がいいよ~034.gif

by mizunomari | 2012-04-30 18:39 | デイリーコラム | Comments(4)  

Commented by ちゅーりん at 2012-04-30 21:00 x
4/3から始めてまだ3回しかレッスンしてないのに弾き方がかっこよくなってきたねえ。トコトコの映像もなかなかいい感じに撮れていると思うよ。
Commented by mizunomari at 2012-04-30 21:14
映像はどうだか・・・?
もっと顔が細面になるような角度で撮って欲しかったんだけどさ。
でも、ちゅーりんのレッスンは、ストロークの練習は全然無いのに、いつのまにか上手くなってたっ♪
うれし~~~~(-^〇^-)
Commented by 風屋 at 2012-05-01 13:42 x
お疲れ様でした。
初参加としてはペースをつかむ前に
皆さんの熱気に押されっぱなしで臆してました(笑)
・・・が、楽しかったですよ。
またよろしくお願いします(^^)
Commented by mizunomari at 2012-05-01 14:19
っつーか、二日酔いだったんだよね
あの店では、皆歌い足りなかったみたい(-^〇^-)
こちらこそ、よろしくです(^^ゞ

<< 美顔器 旅のつづき >>