人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と雪

うちの犬たちは、寒いのが大嫌い。
名古屋に連れて行くと、名古屋はこたつだから、こたつの中に潜り込んで、全然出てこない。
特に、ハナがこたつ好きで、ほかの犬たちが、外に向かって吠えてたりすると、ハナはなんとこたつから出ないで、こたつの中で「ワンワン」って、もうものすごく怠け者・・・002.gif

060.gifい~ぬははよろこび にわかけまわり~」なんて、雪やコンコンの歌詞は絶対嘘だと・・・
ま、うちの犬たたちを見る限りではそんな感じ。

そんなうちの寒がり犬たちに見せたい映像があった。

コーギー犬のゴローのカマクラ作り。



いやぁ、たいしたもんだ。
足の裏とかハナとか冷たくないんだろうか?

それにしても、最後はすごい達成感のある顔してるね037.gif

by mizunomari | 2012-02-01 16:10 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 夫婦の日 家宝? >>