人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はま寿司

はま寿司_d0228130_1525313.jpg最近はまってる回転寿司がある。
わざわざ車で30分くらいかけて行く「はま寿司」小田原酒匂店。
ここは、最近できたんだけど、「はま寿司」自体は、全国にいっぱいあるチェーン店だ。

何にはまってるかというと、やっぱネタがいいとこと、そして安いこと。
全皿100円でランチタイムは90円ってとこは、かっぱ寿司と同じだけど、ネタの良さはまるで比べ物にならない。

はま寿司_d0228130_1543344.pngで、時々、「この時季だけの・・・」っていう特別メニューが登場するのだけど、それが、ほんとに美味しいの001.gif

月曜日っていうと一昨日・・・
初めてダンナを連れていったのだけど、大食いのダンナにつられて、二人で20皿も食べた037.gif
あと、茶碗蒸しとあおさの味噌汁も。

20皿って言っても、私は5皿くらいだけど。
それでも、10貫は私にしては、すごい。
二人だと食べちゃうね。
一貫づつだと、いろんな種類が食べられるし。

で、その一昨日のフェアで食べたネタが、めっちゃ美味しかったんで、また今日一人で行って来た。
小田原に用事もあったし。
でも、1時に駐車場に着いたらもう、ほぼ満車で、10分くらい待たされた。
11時半には、もう満席になるくらい流行ってるからねぇ。

はま寿司_d0228130_1510655.png今日食べたのは、この五品、七貫。
これで、450円だよ~

やすっ005.gif

ああ、また筋子が食べたくなってきた037.gif

by mizunomari | 2012-01-18 15:12 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 肩こり解消 豪華客船座礁 >>