人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根です

ダンナは、リゾート関係の仕事をしてるので、世間のお休みの時期が繁盛期。
だから、盆や正月、土日祝は休みが取れない。
で、昨日から三日やっとお正月休みとなった。

で、昨日は、午前中タイヤ交換をして、その後小田原で映画を観て、箱根へと向かった。
観た映画は二度目の『ステキな金縛り』。
二度目も、やっぱ笑えた。
一度目には発見できなかったことにも気がついた。
それは、落ち武者の幽霊(西田敏行)の誕生日・・・「卯月三日」だって。
4月3日って、私と同じじゃん001.gif
また、幽霊と縁ができた025.gif

箱根です_d0228130_8335321.jpgさて、箱根は、私がオーナーになってるポイントバケーションの別荘。
箱根には、何軒もあるのだけど、仙石原の施設に来ている。
ここは、ドッグランもあって犬も泊まれるので、たびたび利用してる。


← こんな所で ↓ こんな部屋


箱根です_d0228130_8351750.jpg映画のあと、御殿場に向かい、スーパーで夕飯やお酒を買った。
お刺身の盛り合わせと、ピザと、ローストチキン・・・ってなんか、クリスマスとお正月。



丸ごとのローストチキンって初めて食べたけど、案外おいしいね。
中は味がないのかと思ったら、ちゃんと味がしみてたし。

着いて、まず温泉に・・・。

そしてビール。
ここは、出前や生ビール068.gifなんかもとれる。

で、その後、私はワインを一本。
ダンナは日本酒の冷酒を五合プラス生中068.gif

それから、また温泉に入って、爆酔。
・・・って、正月から、こんなことばっかやってる気がする011.gif

箱根です_d0228130_842222.jpgちなみに、ここから眺める仙石原はこんな感じ。

箱根だから、当然寒い。
でも今朝も仙石原は霜が下りて真っ白。
でも、そんなキリッキリに冷えた空気の中で、仙石原を眺めながらの露天風呂はサイコー043.gif
温泉好きにはたまりません。

by mizunomari | 2012-01-11 08:30 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 箱根二日目 鳥肌の立つカレー >>