人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜SP忘年会

今年の6月に通称「オヤ応」こと、アコースティックギター ローカルネットワーク「戦うオヤジの応援団」の那須合宿で「オヤ応」デビューを果たしいらい半年・・・
すっかり、どっぷり、しっかりはまってしまった。


横浜SP忘年会_d0228130_820821.jpg夕べは、「オヤ応」の忘年会。
いつもの練習会とは違って、イエローカードも用意されてないようなので、もう、始めからがんがん飲みまくる方針を打ち立てていざ、横浜へ017.gif


横浜SP忘年会_d0228130_822185.jpg集まったのは私も含めて22人。
中には、今、博多に住んでるっていうK森さんって人も。
わざわざ会社から休みもらって飛行機で駆けつけたの。
このK森さん、ギブソンのJ-50を買って、それを鼻息荒く皆に自慢しまくってたっけ。


横浜SP忘年会_d0228130_8233988.jpgまるで子ども・・・。
でもその気持ち、すごくよくわかる。
わかり過ぎ・・・。
あの、メンバーだからこそなんだよね。
自慢しても、皆にその価値がわからなかったらなんにもならないもんね。


横浜SP忘年会_d0228130_8251561.jpgギターに興味がなければ「それがどうしたの?」でおしましだし・・・037.gif
いつもは皆ギターがあるから、車で来る人も多くて、飲まない人が半分くらいいるんだけど、夕べは、ギターは会場で用意してもらってたし、飲み放題だから、皆飲みまくりで騒ぎまくりで歌いまくり・・・。


横浜SP忘年会_d0228130_8265116.jpgいやぁ、もう楽しかったのなんの041.gif
酔っ払うとキス魔と化す迷宮ちゃんは、早々にダウンして、奥さん、キョコタンの膝枕で爆睡してたなぁ・・・。
でも、二次会のカラオケには復活をとげた。
二次会に参加したのは、10人くらいかな?


横浜SP忘年会_d0228130_8274734.jpgもう私には、この二次会の記憶の後半が飛んでる。
どうやってホテル行ったのかも覚えてないのに、ちゃんとコンタクトはずして、パジャマにも着替えて、メイクも落としてた。
バカ飲みして、記憶が飛んでもやることはちゃんとやってるって、酒飲みの鑑・・・?
017.gif
だけど、二次会の会費を払ったんだかどうだか?


横浜SP忘年会_d0228130_8331971.jpgま、そんなこんなで、2011年後半は、「オヤ応」と出会い、いっぱい仲間ができ、新たな自分とも出会えた年でした。
毎回だけど、今回の忘年会でもほんと楽しかった~003.gif
来年も楽しいことがいっぱいある年になりますように。

by mizunomari | 2011-12-26 22:59 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by kiyotayoki at 2011-12-27 10:17
寂しいクリスマスから、一転、
にぎやかで大盛り上がりの一夜になったみたいで、よかったね(^_^)v
Commented by mizunomari at 2011-12-28 08:14
この反動はすごいよ。
清田っちもギターやりなよ。
もうめっちゃくちゃ楽しいよ~!!

<< 雪 寂しいクリスマス >>