人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のお父さん

理想のお父さん_d0228130_16375912.jpg今日は、いつもの『新天城にっかつGC』でゴルフ。
でも、いつもと違うのは、ダンナや近所のおじさんゴルフ仲間とじゃなくて、29才で、今日でラウンド2度目って男の子と一緒だったことだ。
通称ニッシー。
ダンナの職場の本部の人。

ノーテンキ平野たちがまだまだ初心者だった頃に比べたら、彼は格段にうまかった。



「ノーテンキ平野」と「行かず後家みっちゃん」と「セレブ高塚」が、まだ150位叩いていた頃に、この三人を引き連れて行ってた時の悪夢が一瞬蘇り、ラウンド前はハラハラだったけど全然OK049.gif

ニッシーはちゃんと練習してきてて、尚且つ、ゴルフのセンスがいい。
クラブをうちのダンナが選んんであげて購入したのが、まだ一ヶ月位前だ。
それから、初ラウンドをしたときは、150位叩いたみたいだったから、今日はどうかなぁ~って、始めは心配だった。
でも、結果は、136。
スイングもちょっと顔を上げたり、打つ瞬間に伸び上がる癖があるものの、ドライバーもあまり曲がらないし、
なんといっても、パットがうまい。
これは、結構天性の勘みたいなもの持ってる人はうまい。

ニッシーは、今日は、目標130代だったんだけど、それはクリアした001.gif

・・・で、このニッシーが、ダンナはトイレに行ってるときに面白いこと言ってた。
「村田ファミリー(私の本名)は、うちの親と全然違いますねぇ。僕も村田さんみたいなかっこいいお父さんが欲しいですよ」
って。
「え~っ!?かっこいいかぁ?」って私が言ったら「かっこいいじゃないですか。ゴルフが上手くて・・・うちの親なんてスポーツ全然だめですから・・・」って。
それに夫婦でほとんど会話がないんだって。
「村田さんとこみたいに、ご夫婦でゴルフなんて、考えられませんよ。いいですねぇ」って037.gif
じゃあ、うちの養子にでもなればいいじゃんね。

だけど、うちは、お父さんが二人みたいなもんだけどね・・・029.gif

by mizunomari | 2011-10-17 16:34 | ゴルフ | Comments(1)  

Commented by kiyotayoki at 2011-10-17 21:01
つれ合いをカッコよくする才能があるのかもよ(^_^)v

<< 結婚式の写真 100円めし屋 >>