人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベアーズ ロック

こんな動画を見つけた。



くまの表情がすごくいいね001.gif

最近ちょっといらつくことが続いてたんだけど、こんなほんの2~3分の動画で、気持ちが救われるっていうか、一瞬でも嫌なことが忘れられるんだから、これって、すごいことだよね。

どこかの学校の卒業制作らしい。

by mizunomari | 2011-09-08 08:46 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by kiyotayoki at 2011-09-08 11:52
2~3分ってのがいいよね♪
これが5分もあると、見る気が失せちゃうものね。
僕が昔見つけた映像をトラックバックしておきました。
見たことあったかしらん。
Commented by mizunomari at 2011-09-08 18:43
別に面白動画、あんたと張り合っちゃないけどさ、こういうのを見つけるってのも、それはそれで楽しいよね
(^^♪

<< 思い出の歌シリーズ 『悲惨な戦い』 年齢 >>