人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カズー

清田っちが、私が教えてあげた、「カズー」という楽器を、父親に買ってあげたらしい。
昨日、ブログに書いてた。

これが清田っちのブログ

最近、私もちょっと、このカズーにはまってて、いろいろと遊んでる。

ところで、昨日から、トコちゃんがうちに来てて、来週横浜でのギター練習会に披露する、「マリトコ」のオリジナル第一弾のための「湯河原合宿」。
って、言っても、夕べは、温泉行って、ビール飲んで、うちで2時位まで、だらだら飲んでだらだら歌ってただけだけどね。
オリジナル第一弾の『トコちゃんの猫』っていう歌にもカズーを使うの。

てなわけで、今から、真剣に練習なのだ!!

だけど、ちょっと二日酔い・・・019.gif

by mizunomari | 2011-08-21 10:37 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by kiyotayoki at 2011-08-21 10:55
カズー、まだ届いていないんだけど、
届いたら僕もいろいろと遊んでみるつもり。楽しみだな~♪
ところで、カズー、首から下げてるみたいだけど、あれはどうやってホールドしてるの?
Commented by mizunomari at 2011-08-21 14:48
あれは、ハーモニカホルダー。
フォークで良く使うブルースハープっていうやつのホルダーなんだよ。
ハーモニカを挟むところに、カズーを挟んでるの。

<< 自然食レストラン 「S&G」オフ会画像 >>