人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前占い

面白いサイトを見つけた001.gif

『名前占い』という。

このサイトです → 『名前占い』 みなさんもやってみて。

文字通り、自分の名前を入力すると、その名前の人の、「今日の運勢」がわかる。
こういうのって、「干支」とか「星座」とか「誕生日」とかいろいろとあるけど、そのどれもが、一つ一つにものすごい人数いるわけで、「干支」なんて、じゃあ、同級生のほとんどが同じ運勢かい?ってなっちゃうけど、名前だったら、珍しい苗字なら、日本で一人ってこともあるよね。

ちなみに「水野麻里」は・・・

「水野」の全国世帯数:41918戸で、
「水野」の世帯数は:全国第109位よ。
「麻里」という名前の多さは全国第2083位です
名前のありがち度は20ptです。

水野麻里さんの今日の運勢

人間関係は順調に発展していくでしょう。助けを求めれば、必ずそれに応えてくれる協力者を得ることができる時です。何か問題やトラブルを抱えていたら、友達に相談するとたいへん効果的ないいアドバイスをもらえるでしょう。自分の感情や気持ちを隠し立てせずに表に出していくことで、さらに友情をステップアップさせることができますから、友人に遠慮したり隠し事をしたりしないでください。
水野麻里さんの今日のラッキーアイテムは「電子レンジ」です。


・・・だそうです。


実は「水野」っていうのは、旧姓の本名で、この旧姓が、本名のままペンネームだった。
だから、結婚して、今の本名は「村田」。
生活上の使用頻度は、ちょうど、半々くらい。
ちなみに、私たち作家は、「文芸美術国民健康保険」っていうのに入ってて、そこには、現在の本名の「村田麻里」の下に「雅号(ペンネーム)」としてちゃんと「水野麻里」ともあるの。

で、「村田麻里」だと・・・

ちなみに 「村田」の全国世帯数:50279戸で、
「村田」の世帯数は:全国第81位よ。
「麻里」という名前の多さは全国第2083位です。
名前のありがち度は20ptです。

村田麻里さんの今日の運勢

特別のツキは期待できない日なので、何ごとに対しても慎重に対処するよう心がけてください。自分で積極的に行動するより、自然の流れに任せたほうが良い日でしょう。今日は攻めていくより、守りを固めたほうがうまくいきそうです。特に無謀な行動を起こしたり、軽はずみな言動を口にするのは避けたほうが賢明です。また、健康面では赤信号が点灯しそうな日なので、自分で疲れているなと感じたら、無理をせずペースを落としてください。
村田麻里さんの今日のラッキーアイテムは「日本酒」です。


どっちもありふれた苗字だからねぇ・・・002.gif

この二つを合わせると、私は、今日は「自分の感情や気持ちは隠し立てせず」「無謀な行動や、軽はずみな言動を抑えて」・・・て、なんか矛盾してない?

ま、こういうのは、基本、良いとこだけピックアップしとけばいいんだけどね003.gif

でも「健康面では赤信号が点灯しそうな日なので、自分で疲れているなと感じたら、無理をせずペースを落としてください
・・・は当たってるかも。

名前占い_d0228130_9224282.jpg11日・・・東京駅前の丸ビルで、出版の打ち合わせとチューリンとのランチ
13日・・・東京池袋で、午後1時~トコちゃんの所属サークルのOFF会に付き合う。
      
 ← 5時、品川で、清田っちと飲み&ゴハン。(アトレ品川の「つばめグリル」)     

8時半、横浜石川町へ・・・エリック&温泉オヤジのバンドのライブ。      
      
というわけで、昨日の帰りは深夜。
そして、今日・・・
14日・・・7時から、横浜で「ユミカちゃんのライブ」の前座を一人で15分。

明日は明日で「ホタルバンド」で、網代のお祭りでライブ演奏。
・・・とまぁ、すごいスケジュールになっているのだ。
まぁ、楽しい事ばっかしだから、精神的な疲れはないものの、やっぱ体は・・・。
湯河原からの移動が大変。

暑いし、気をつけなきゃね045.gif

今日は、ラッキーアイテムが、「電子レンジ」と「日本酒」だから、ライブから戻ったら、電子レンジで日本酒燗して、いっぱい飲むっていうのはどうでしょう?
だけど、この暑いのに・・・?
やっぱ、冷酒だよね。
電子レンジはどうにでもなるし・・・って、別にどうでもいいけど037.gif

by mizunomari | 2011-08-14 05:49 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< オフ会 こんなの見つけた >>