人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぜ丸

あぜ丸のガンが再発し、まもなく再入院らしい007.gif
あぜ丸って誰なのかっていうと、アコギの第一人者でアコギの神様と言われる石川鷹彦を師と仰ぎ、自らも石川鷹彦を目指すべく、ギターの腕を磨いてやまない人。
You tubeで、あぜ丸を知ってから、ずっとブログで追っかけ、あぜ丸のアップする動画も、新しいのがアップされると私のメールにお知らせが届くように登録もしてる。

「あぜ丸」のブログ→http://azemaru.at.webry.info/

石川鷹彦の追っかけをしているあぜ丸の追っかけをしてたって訳。

でも、このあぜ丸、ただのギター好きの素人とはレベルが違う。
もう、バカうまいの。
しかも、石川鷹彦のコンサートのサポートもしている。



私は、あぜ丸をネットの中だけでしか知らなかったのだけど、なんと、私が会員になってる、フォーク&アコギサークル「戦うオヤジ応援団」が主催した5月の石川鷹彦コンサートにあぜ丸も参加してた。
もう、前売りチケットが完売だったから、当日券も並ぶんだろうな・・・って思い、行きたかったけど、行かなかった・・・悔しい・・・行けば良かった。

もう、あぜ丸の生演奏は聴けなくなるかも・・・002.gif
って、そんな風に
おもっちゃいけないいけない。
応援してあげなくちゃ。

4年前に「5年生存率は50パーセント」と言われてから、4年目の再発だ。
あぜ丸は、自分のブログですべて情報公開してるのだ。

最近、これが自分が行ける最後のコンサートかも・・・っていう「石川鷹彦&森山直太郎」のコンサートの様子を、ブログにアップした。
この日、再度入院する旨を、楽屋を訪ねて師匠である石川鷹彦に告げに行った。

ブログも今後更新されなくなっていくのかな・・・?

ともかくがんばれ、がんばれあぜ丸!!

by mizunomari | 2011-07-17 05:13 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by あぜ丸 at 2012-09-17 17:36 x
あぜ丸本人です(笑)
応援ありがとうございます・・・なんとか負けずにがんばっています・・・今年は偶数月は投薬です・・・
Commented by mizunomari at 2012-09-18 07:05
また、来月ですか・・・
がんばってる人にがんばってって言ってもしょうがないんですが、他に言葉がみつかりません。
ずっと応援してますからね(#^.^#)

<< 代官山 熱中症対策 >>