人気ブログランキング |

平野とランチ

きのうは、午前中の講座を終えた後、ノーテンキ平野とランチ。
お互い介護その他いろいろ忙しくて、最後に会ったのは3ヶ月位前かな?
そうだ、ちょっと早いけど・・・って誕生日プレゼントもらって、平野も私と同じ4月生まれだから、私がランチをおごったんだった。
そのときも、まぁ笑った笑った041.gif
たいした話もしてないんだけど、なんか平野と話をするときは笑ってばっか。
でも、平野は、私のさらに倍くらい笑うけどね003.gif
平野は、私が静岡の清水に住んでいたときのゴルフスクールの同期。
あと「行かず後家みっちゃん」と「セレブ高塚」と私と平野の4人で「ブラック団」ていうのを結成(?)して、4人でよくラウンドしてた。
当時はバカ下手だった平野も、今では私を超すくらいの腕前だ。
ものすごくゴルフが好きなんだけど、なんせノーテンキだから、コースマネージメントってことができなくて、スコアにムラがある。
私のリスク回避のゴルフは、比較的スコアがまとまるんだけど、それを称して「勇気がない」とか「思いっきりやってない」とか、いちいちうるさいうるさい002.gif

昨日も、またそんな話もしたんだけど、他には平野の息子が結婚した話とか、介護の話とか、娘が金沢大学入って大学院まで行くっていうから、金が大変だってダンナがぼやいてる話とか、お腹の脂肪をなんとかしたいとか・・・
そうそう、私の友達でセフレ募集中の男が居て、「平野どうよ?」って聞いたら、このお腹じゃ裸になれないって言ってたっけ003.gif

平野は、ちょっとインド人(実際、ダンナの仕事の関係で何年もインドに行ってた)入ってるけど、けっこう美人だ。
顔も小さくて、背も高いし足も長い。
身長なんて170くらいあるんじゃないかなぁ?
でもって、これでも家族で一番小さいらしい。


d0228130_7363578.jpg ←この写真は昨日のではなくて、3年くらい前に、富士見ヶ丘CCクラブでゴルフした後、お茶してるとこ。
ね、インド人でしょう037.gif

・・・尚、この写真、平野の要望(切望?)により、腹部以下カットしました。



・・・というわけで、今度はいつ会えるかわからないけど、会えばいつも楽しい数少ない女友達。

by mizunomari | 2011-06-19 05:58 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< こむら返り 露天風呂 >>