人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター合宿

先週参加した、那須高原でのギター合宿の写真が、『戦うオヤジ応援団』のHPにアップされた。

これ → http://www.tatakauoyaji.com/Photo/110604/index.htm
>
ま、これを見て貰えばその様子は一目瞭然・・・っつー感じです。
もう、うだうだ感満載。

ギター合宿_d0228130_6415466.jpgまず、スタートの発表会からしてビールを飲みながらで、その後もず~っと飲みっぱなし。
でもって、だらだらだらだ、ギター弾いてひたすら歌い続けるってわけ。


←第一部が「ビール飲みながらの発表会」






ギター合宿_d0228130_6435918.jpg←第二部が「宴会」













ギター合宿_d0228130_623961.jpg←第三部が「二次会」

第四部が「朝食前のひとギター」
第五部が「お開き発表会」
と大体こんな流れになってる。

酒飲んで、温泉入って、暇さえあれば、ギター弾いて歌い続ける。
で、みな同世代(今回のメンバーは46歳~60代)で、もちろんフォークから入った人たちばかりだから演奏したり歌う歌が、共通だから、すごい楽しい。


そんなことやってる時は、誰もが心は「あの頃」に戻ってる。

ギター合宿_d0228130_638198.jpg
 でも、ギター弾いて歌ってってるときは皆、かっこいいんだけど、ギター持ってないといきなりふつーに中高年のつどい。
なんの「趣味の会」に見えるんだろうね037.gif

by mizunomari | 2011-06-13 06:24 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< とんかつ 湯河原フォークジャンボリー >>