湯河原フォークジャンボリー

昨日の台風(?)は、電車を停めた。
昨日は、沼津でカルチャーの講師の日だった。
朝、うちを出ようとしたら、すでに外は暴風雨。
念のために、いつもよりも2台くらい早い電車の予定だったけど、それでも間に合わなかった。
10時からの講座に、到着したのは、11時過ぎだ。
でも、結局、生徒さんの方も、来られないわけで、私と同じ電車に乗ってた人と合わせて4人・・・。

始まりが遅くなっても、終はいつもどおりの12時。
だから沼津の教室に滞在した何倍もの時間、車中の人ってわけ。

東海道線のダイヤは乱れていたけれど、大阪からひかりで来る良哉先輩は、待ち合わせ時間の1時には、ちゃんと予定通り熱海に来てた。

実は夜は、湯河原で「ギター&フォーク」なのだ。
大阪から良哉先輩。
先週のギター合宿で友達になった、トコちゃんは東京から。
そして一番遠いのは、私の弟・・・。
なんせ、タイ在住だから・・・。
って言っても、うちに滞在中ではあるけど037.gifこの弟は、用事で名古屋に行ってたから、皆がちゃんと湯河原まで来られるのか心配で心配で。

でも、午後からはすっかり雨も上がり、なんとか全員集合出来た。

そして、7時半頃から、3時頃までギターを弾きまくり、歌いまくり・・・。
思えば、こんなこと先週も那須高原でやってたっけ。
すごい楽しかったし、今はまだ、疲れも感じてないけど、先週と同じく、1日間を置いた明日くらいにまた腰とかに来るんだろうな~002.gif

ほんと、体に悪いね。
とか言っても、自粛はできませんけど・・・。
[PR]

by mizunomari | 2011-06-12 07:12 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< ギター合宿 ももちゃん手術 >>