人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の写真

ブログをリニューアルしてから、たまに動画や、有りものの写真はのっけているんだけど、最近、自分で撮った写真を載せたいなぁ・・・と思い始めた。

でも、実は、私は写真はあまり興味がなかったのだ。
ダンナは、自分のサイトに一生懸命写真をアップしてるけど、そのデジカメも私が全然使わないからってあげたやつ。
上海に留学してた5年くらい前に、上海で写真撮るためにわざわざかったのに、結局一枚も写さずに帰ってきたのだ。

最近、なんで写真を載せたいと思い始めたのかというと、清田っちの携帯カメラの性能がいいのを目の当たりにしてるから・・・。
携帯も進化してるね~。
私の携帯は、まだ2年経ってないのだけど、カメラ機能なんてまったく重視しないで選んだから、写真の画素数が小さくて、ブログに掲載するのにはちょっと耐えられない。
それに比べたら、清田っちのカメラのなんときれいに写ることか・・・。

しかも、清田っちは、前々からビジュアル的なセンスがいいから、写真を撮るのも、いい感じに切り取る。

ここんとこ、行った、名古屋、大須のパンダマッサージとか、写真が載ってたら、もっとわかりやすくつたえられるのに・・・。
と思うと、ちょっと悔しい。

でも、2年まであと半年位あるし・・・。

って、この前清田っちに話したら、なんと、清田っち、前の携帯と二重払いしてんだって。
どうしても、カメラの性能のいい携帯が欲しくて・・・だって。
なんか、そこまでするかなぁ・・・って思うんだけど002.gif
ま、いろんな考え方がありますから・・・人それぞれっつーことで045.gif

by mizunomari | 2011-05-26 07:35 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by kiyotayoki at 2011-05-26 17:07
前のが壊れちゃったから仕方なく二重払いしてるのよ、
グッスン(-_-;)
Commented by mizunomari at 2011-05-27 07:17
あ、そうだったっけか?

<< 夢見る頃は過ぎたけどさ 思い出の歌シリーズ『ほうせんか』 >>