人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday・・・今日も元気です

4月3日。
今日は私の誕生日067.gif
私がオフィシャルサイトを立ち上げたのは2004年の4月3日だった。
それから、7年間、更新してない日は一日もない。
もう、生活の一部だね。
で、今年の誕生日・・・
ここ数か月、私にも日本にもいろいろなことがあったから、ちょっと気分転換に、ブログもリニューアルした。
ま、心機一転ってやつ?

今日で52歳。
今日も私は元気です001.gif

というわけで、皆さんからのお祝いの言葉やプレゼント(今日以降も受け付けてます003.gif)のお返しに、私から、この歌をプレゼント060.gif



by mizunomari | 2011-04-03 00:00 | ギター&ライブ活動 | Comments(5)  

Commented by kiyotayoki at 2011-04-03 11:39
Happy Birthday(^_^)v
そして、リニューアル・オープン、おめでとさん♪
継続は力なりっていうけど、一日も欠かさず続けるってのは
スゴイことだね、やっぱり。
Commented by kbhh at 2011-04-03 12:59 x
お誕生日おめでとうございます。新しいブログ、素敵ですね。
前々から、一度お便りしたかったので、思い切って書くことにしました。

三年ぐらい前、飲みっぷりも、食いっぷりも良い弟さんから、我が家で、お姉さんのブログの話を聞いて以来、ほとんど毎日読んでます。私の生活の一部になりました。それにしても、7年間毎日更新は、すごい!
たぶん私のほうが、ブログ歴は長いのですが、何度も水野さんを見習おうと思いましたが、毎日更新は無理でした。今は、あきらめました。

弟さんと夫(ともう一人の方)は、「カリブの男三人衆」と呼ばれていた。

いつも楽しみにしています。介護は大変ですね。今後もよろしくお願いします。
Commented by mizunomari at 2011-04-03 16:19
清田っち、ありがとう!!
プレゼントにもらった牛、大事にしてるよ。

それから、kbhhさん、はじめまして!!
コスタリカにお住まいなんですね。
JICAの弟の関係か、世界中の人にブログを見てもらっているみたいで、なんか、不思議・・・。
今後ともよろしくお願いしますね。
私もkbhhさんのブログ、時々お邪魔させていただきます。
遠い国から、お祝いのメッセージありがとうございました。
Commented by ドクターよっち at 2011-04-03 21:58 x
お誕生日おめでとう!
マーチンD28かっちょえ~
Commented by mizunomari at 2011-04-04 07:28
Dr.Yotti、ありがとう!!
よっちのギブソンD-45も久々に聴きたいな~
また、湯河原で「拓郎ナイト」でもやりますかぁ!?

<< お誕生日ディナー >>