カテゴリ:FM熱海湯河原( 113 )

 

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』12月3日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)12月3日放送分です。

前日の番組忘年会の話やら、相変わらずとんちんかんなホタルちゃんの話・・・etc.





[PR]

by mizunomari | 2017-12-04 07:30 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

番組忘年会

昨夜は『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)の番組忘年会。
私とホタルちゃん、ディレクターの金井さんと、トコちゃん。
ここ数年は忘年会はいつもここ、湯河原の隠れ家フレンチ「プティ・スエ」です。
d0228130_07314403.jpg
d0228130_07301121.jpg
d0228130_07294391.jpg
d0228130_07304324.jpg
d0228130_07312301.jpg
d0228130_07335245.jpg
d0228130_07301121.jpg
d0228130_07320361.jpg
d0228130_07325503.jpg
d0228130_07331023.jpg


[PR]

by mizunomari | 2017-12-03 07:36 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

忘年会

今日は『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)の番組スタッフ忘年会。
ここでは3回目。
うちの近所の山の中の隠れ家フレンチ。
めっちゃ美味しいのです。






[PR]

by mizunomari | 2017-12-02 08:36 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』11月26日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』FM熱海湯河原)11月26日放送分です・・・が、トコちゃんが録音失敗して、最後の方だけです。
すみません。



[PR]

by mizunomari | 2017-11-27 08:04 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』11月19日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)11月19日放送分です。
私が、変なコンビニ店員にプチ切れた話で大笑い!!
前日、ホタルちゃんの経営する網代のスナック「横恋慕」で開催された「秋本節ライブ in網代」の話でも盛り上がってます!!



[PR]

by mizunomari | 2017-11-21 08:48 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』11月5日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)11月5日放送分です。
我が番組プロデュースの「鬼束厚太朗レコ発ライブ」の話に加え、素敵なゲストも来てくれましたよ(^O^)



[PR]

by mizunomari | 2017-11-06 08:55 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』10月29日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)10月29日放送分です。
私が、ナンパされた話で大盛り上りの巻・・・(^O^)




[PR]

by mizunomari | 2017-11-01 07:32 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』10月22日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)10月22日放送分です。
超大型台風接近中の生放送ですが、まったく緊迫感微塵もない2人です。
でも生放送中に熱海に避難勧告が出ました。



[PR]

by mizunomari | 2017-10-23 09:17 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』10月15日

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)10月15日放送分です。
昨日は、伊勢原「道灌祭り」で寒い雨の中で歌って、今、風邪っぴき。
今日も寒い{{ (>_<) }}



[PR]

by mizunomari | 2017-10-16 07:48 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』10月8日

d0228130_06325127.jpg
『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)10月8日放送分です。
この日はホタルちゃんの誕生日。
やっと私の歳に追いつきました。
ディレクターの金井さんからはおしゃれなケーキを、私からはホタルちゃんが大好きなバタピーと猫柄のひざ掛けをもらいご満悦。



[PR]

by mizunomari | 2017-10-10 06:33 | FM熱海湯河原 | Comments(0)