2017年 10月 05日 ( 1 )

 

新橋「落陽」へ

d0228130_12103181.jpg昨日は、「鬼束厚太朗レコ発ライブ2017」の打ち合わせで、東京新橋の「落陽 新橋店」へまず・・・。
そこにはフラーやーだけ届けて、トコちゃんとは、そこから5分くらいの「落陽 本店」で待ち合わせのよていだったんだけど、新橋店に着くと、そこにはママのミッキーちゃんがおらず、本店の方に行ってるという。

でもすぐ戻るって言うんで、ビールを飲みながら、ミッキーちゃんに電話してみると「本店に来ない?」って言うのだけど、ビール飲み始めたとこだし。待つことにした。
程なくミッキーちゃんが来たのだけど、あら?今度はもう一人打合せしたかった本店のマスターも一緒に新橋店に来ちゃった。
これじゃあ、トコちゃんと本店で待ち合わせした意味ないじゃん。

というわけで、トコちゃんに電話して、新橋店に来させて、今度の「まりトコ」のライブの打合せしてオープンマイクに突入。
新橋店は小さい店だから、お客さんともすぐに友達になれる。
3人いたお客さんとも直ぐに打ち解けて、FBでお友達にもなってって、いつものフォーク居酒屋ののり。

でも、私はそのあと、今度は横浜・関内の「マークⅡ」で打ち合わせと、フライヤー届けがあるので、「マリとこ」で3順(6曲)演って、トコちゃんと店を出た。
で、京浜東北線~根岸線で関内の「マークⅡ」行って、関内駅すぐの「ワイズキャビン」っていう横浜行くと泊まるとこに昨日も泊まった。

朝、ホテルを出たら、寒い{{ (>_<) }}
というわけで、帰路、小田原に寄って駅ビルで、秋物のニットやアウターを買いましたとさ。


[PR]

by mizunomari | 2017-10-05 12:07 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)