2017年 09月 21日 ( 1 )

 

安室奈美恵引退について

安室奈美恵が来年引退するってことで、朝のワイドショーではそればっか。
8時からの番組なんて一斉にその話題で長々と20数分・・・てか、いろいろやりながらチラ見してたけど一向に違う話題にならないのでもうテレビ消しちゃった。
安室奈美恵は私にとっては、なんも興味ない存在だった。
大体、小室哲哉が作る楽曲が嫌いだったから、小室哲哉絡みのアーティストは必然的に入っては来なかったってわけ。
だから、安室奈美恵の売れてる楽曲のタイトルも全然わからない。
曲聞けば、「ああ、これね」って思うくらいだ。

でも、経歴すごいんだね。
20代から50~60代までファンがいるらしいけど、58の私の周りで安室奈美恵のファンだったって人聞かないなぁ。
多分そう言う人は自分の子供がファンで、それで、身近だったんだろうね。

今日は一日安室奈美恵かと思うとうんざり。
世の中いろいろ事件や、政治や報道してほしいこといっぱいなんだけどな。

安室奈美恵、ストイックな完璧主義者が決断した絶頂期での電撃引退発表

 歌手の安室奈美恵(40)が20日、公式ホームページで来年のデビュー記念日の9月16日をもって引退することを電撃発表した。今月16、17日に沖縄で25周年記念公演を行い、この日に誕生日を迎えた。引退の理由などは明かしておらず「本人にしか分からない」と関係者。所属レコード会社によると、11月8日(予定)にベスト盤を発売し、引退までの1年間で日本やアジアでツアーを開催する。14歳でデビューし、四半世紀を第一線で走り続けた。全作品の総売り上げ3700万枚を誇る歌姫が、節目を機に表舞台から去る。(スポーツ報知)



[PR]

by mizunomari | 2017-09-21 08:35 | デイリーコラム | Comments(0)