2017年 09月 16日 ( 1 )

 

台風

d0228130_05551695.jpg台風18号・・・
どうなるかなぁ?

この連休に予定されてた静岡県での野外イベントは木曜日に中止が決まった。
それに伴った「前夜祭」と称した、富士宮でのオープンマイクに今夜行く予定で宿まで予約してたけど、それも中止に。

それらはともかく、心配なのは、明日のラジオの生放送と、明後日の慰問。
今日も、今から静岡に行って、カルチャーセンターの講師の仕事だけど、これは今のとこ大丈夫そう。

明日、心配だから事前に録音を・・・と思いついた時はスタジオがいっぱいで取れなかったのだ。
明日は、15時からトコちゃんと、慰問の練習なんだけど、まず、トコちゃんが湯河原まで来られるかどうか?
電車が止まるかも。

来られない位の台風だったら、私も熱海のスタジオまで行けないと思う。

色いろ考えても、台風が来てみないとわからないし・・・。
でも、とっても落ち着かない。

ま、なるようにしかならないんだけどね。

[PR]

by mizunomari | 2017-09-16 05:52 | デイリーコラム | Comments(0)