2017年 08月 04日 ( 1 )

 

NHKオヤジフォークバトル

d0228130_16111573.jpg
フォークの伝道師・なぎら健壱さんを審査員長にアマチュアフォークシンガーの頂点を決める大会を生放送で今年も開催されます! たくさんの応募の中から選ばれたフォークおやじ達の熱戦!是非お聴きください。 放送当日、番組ホームページにアンケートシステムが起動! 番組をお聴きのあなたも審査員としてご参加いただき、気に入った演奏者に一票入れましょう。 ソロ部門8人と、グループ部門8組参加します。

去年から始まった、この番組。
去年は大阪の音楽仲間を一生懸命応援して、その人は準優勝だった。
そして、今年は、もっと近しい音楽仲間が出演する。
もちろん聞きますよ。
ラジオのまえに正座して・・・(^O^)
その人の他にも何人か知り合いが予選通過してるから、困っちゃうな。
みんなに優勝してもらいたいんだけど、そういうわけにもいかないしね。



[PR]

by mizunomari | 2017-08-04 16:11 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)