人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち見ライブ

立ち見ライブ_d0228130_07155187.jpg
「T字路s」のライブは、なんと立ち見!!
300人が会場にぎゅうぎゅう詰め!!
ちょっと暗くてわかりにくいけど、上の写真がそう・・・
初めての立ち見ライブだった。

テレビでよく観る、ライブハウスでのロックライブ・・・みたいな縦のりの状況ではなく、誰も騒がないしノリノリで体動かす人もあまりいないし・・・
年齢層も20代~60代くらいとそごい幅があった。

初めての生・伊藤妙子の歌声はすごくよかったよ。
胸にズシンと響くというか、人の魂を揺さぶるような声。

トコちゃんが、フェイスブックにこんなことコメしてた。
・・・同感。

すごく良かった!
妙子さんの声もよく出てて完璧!

T字路sの今年最後のライブなので休憩をはさんだ後半にはゲストプレーヤーでも出るのかと思ったが、最後まで2人だけの演奏だった。

安定のベースとギター、シンプルだけど激情ほとばしるいいステージだった、なによりも妙子さんの芸術的なハスキーボイスとシャウトを生で聞くことができたことがうれしい!

二部最後の「泪橋」、アンコールの「T字路sのテーマ」で最高潮、素晴らしい!

しかし満員ぎゅうぎゅう詰めではげしく疲れた。
貧血で退場者が2名、次回はもう少しゆったりしたところで見たいものです。


by mizunomari | 2017-12-16 23:09 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< マイブログ一新 吉祥寺へ >>