左腕の痛み

d0228130_07453598.jpg

数ヶ月前(少なくとも気づいてから2ヶ月は経ってる)から、左上腕部の内側の筋が痛い。
常時では無いし、おろしてる時パソコンのキーボードを叩いてる時、その他普通雨の日常生活には何の支障もない。
だけど、咄嗟に腕をまっすぐ真上に上げたり、腕をねじる格好で何か動作をすると、ピリッと腕の中の方の筋が痛い。

左腕を曲げて、手を肩に肘を体と水平にして、少し肘を持ち上げたりすると、めっちゃ痛い。

痛みを感じたのは、起き抜けだったから、寝違いかと思って、それっきりほっておいたの。
その内治るだろうと・・・。
普段は忘れてるのだけど、ここ一ヶ月、ドクターストレッチに週二回通っていて、ストレッチもその痛い部分を避けてやってもらってるんで逆に意識し始めたってわけ。

つまり、全然治らないってこと。
何ヶ月も・・・。

ネットで調べてみたんだけど、拉致あかず、どうしたもんかと思案中。

[PR]

by mizunomari | 2017-12-07 07:43 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 富岡八幡宮事件 大爆笑!!マメタロウ >>