人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの怪

テレビの怪_d0228130_07561969.jpg前にも書いたけど、テレビ・・・また始まった。
夜中の1時半~2時半位の間に、突然電源が入る。

うちにはテレビが3台あって、リビングにはでっかいやつ。
それと、もう少し小さいのが私の部屋に。
で、さらに小さいのが寝室にある。

点くのは、一階のリビングにある、一番でかいテレビ。
毎日ではない。
そして、夜中にいきなり電源が入るのが、ずーっとやんでたかと思うと、また始まって、毎日続くとか・・・

なので、主電源を抜くっていう措置をしてたのだけど、ここんとこ油断してて、うっかりそのままにしてたら、二日間立て続けで点いた。
それが起きると、夜中に起きてしまい、当然、テレビを消しに二階から一階に降りることになり、目が冴えちゃって眠れなくなる。
これが一番嫌。

ちょっと耳の遠いダンナは聞こえないの。
だから全く起きない。
耳が遠いのもいいことあるよね。

by mizunomari | 2017-11-14 07:54 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 日馬富士暴行事件 余韻冷めやらず >>