余韻冷めやらず

d0228130_07144548.jpg

今朝は、自分のうちのベッドで目覚めて、「あら?ここどこ?」って思った。
前日は、駿河観光ランドで目覚めたから、まだ温泉ライブの余韻が残ってた。

私の温泉宴会ライブは、昨日の朝目覚めたあとの朝風呂で終わりだったけど、17人の参加者のうち7人は、チャックアウト後に、清水港へ。
そして、市場で、マグロや地魚の刺身や、マグロのカマでご飯食べたんだって。
上がその写真。
幹事の知り合いの店だったから、おまけしてくれたらしい。

さらに、マグロのあとは、この7人、清水から富士宮に移動して、そこのオープンマイクの出来る店で、またまた軽く宴会状態。

来年は、私もここまで付き合えると思う。
ダンナの腰の手術、うまくいくといいな。

[PR]

by mizunomari | 2017-11-13 07:14 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< テレビの怪 しぞーかフォーク村温泉宴会ライブ >>