「まりトコ」の「ケメコの歌」

明日は、「まりトコ」伊勢原駅の西口から参道を7分くらい歩いた右手にある山田プロパン駐車場の会場で歌います。

「まりトコ」結成してから、6年くらい?
6月に7年目かな?
震災の前の年の6月に初めてトコちゃんと出会って以来。
まさかこんなに続くとはね。
これも、トコちゃんのお陰。
ああ見えても、トコちゃんの音楽スキルはけっこう高いからね。

なんだかんだと、月に一度くらいは、「まりトコ」で出演してる。
7月は熱海の「カフェ・リディアン」8月はライブじゃないけど、富士宮の「ままん」のマスターに呼ばれて「まりトコ」。
9月18日は真鶴の「ライフ真鶴」っていう老人ホーム慰問で「まりトコライブ」。
そして10月、明日はなんかよくわかってないけど、お祭り?みたい。

いつの間にか、レパートリーも増えていった。

私が今結構気に入ってるのは、「ケメコ の歌」。





[PR]

by mizunomari | 2017-10-14 09:20 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 期日前投票 また訃報が・・・ >>