また訃報が・・・

d0228130_07570194.jpg
昨日、また訃報が届いた。

富士宮の音楽仲間、小野寺さんが急死して、まだ2週間も経っていないのに、今度は裾野の音楽仲間、赤松ちゃんが急死。
小野寺さんと同じく、赤松ちゃんも前日まで普通にフェイスブック更新してた。
年齢も小野寺さんと同じくらい私より少し下。

死因ははっきりわかってないみたいだけど、3年前に心臓の手術をしてるから、心臓じゃないか?って。

このところの気温の急激な変化がこたえたのかも。

赤松ちゃんとは、ワインプールっていう裾野の歌えるバーでのライブで知り合った。
私のこと「姉さん、姉さん・・・」って慕ってくれてた。
去年、奥さんを亡くして広いうちに息子と二人だから、泊まりに来て・・・って言ってくれてた。
来月の私主催の「秋本節ライブ」に誘ったら、裾野市長の後援会長してて、選挙で今年はめっちゃ忙しいから、年明けにまた是非誘って・・・って。

なんで、こう続くのか・・・。
15日の通夜はラジオがあって行けないから、16日の葬儀には行くつもり。

心より冥福をお祈りします。
・・・赤松ちゃんに合掌。

[PR]

by mizunomari | 2017-10-13 07:57 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 「まりトコ」の「ケメコの歌」 映画『ザ・ウォーカー』 >>