F1(エフワン)

d0228130_07405667.jpg
昨日から、ダンナは一人で軽キャンで、鈴鹿に「F1」を見に行っている。
去年は電車で出かけて、ホテルが全然取れなかったとかで、鈴鹿まで電車で40分くらいの名古屋駅前のカプセルホテルに泊まった。
遊びで一人でダンナが宿泊したのは、去年のこれが結婚して初めてかも。
あとは、勤めていた頃、横浜に会社の健康診断に行った帰り、電車が大船で止まってしまい、普及の目処が立たなかったとき、私が良く宿泊するホテルを教えてあげて泊まったときくらいかな?

だから、去年の一人お泊りはけっこう頑張ったって感じ。

ダンナの趣味は「読書」「ゴルフ」「F1」。

ゴルフは一人で泊まってまではしない。
一緒に泊まってゴルフするような友達もいないし・・・。

ところで、私はF1には、全く興味がない。
ダンナは良くWOWOWだかなんだかで、F1を観てるけど、あんな車がぐるぐる周るだけのを良く何時間も観てるな~って思う。

昨日の午前中に家を出て、道の駅で車中泊して、今日はその道の駅に車を置いて、最寄駅から鈴鹿に向かうらしい。
そして、今日も車中泊。

今日は一日中「ナマお車ぐるぐる」なのかな?


[PR]

by mizunomari | 2017-10-06 07:39 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 知らなかった~(>_<) 新橋「落陽」へ >>