人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅の途

帰宅の途_d0228130_08510730.jpg

金曜日から、7泊の軽キャン旅から。
淡路島から一路帰宅の途についた。
全て車中泊ではなかったけどね。

一泊は彦根の犬と泊まれるホテルに。
そして、最後の目的地淡路島では、私がオーナーになってるリゾートに3泊した。
そこは「スプリング ゴルフ&アートリゾート」っていうくらいで、ゴルフ場の中にあるホテルなんだけど、あいにくの雨でゴルフはやらず代わりに日帰り温泉に行って来た。

なので、のんびり休めて、ほんとは帰路でもう一泊車中泊の予定だったけど、淡路島を朝の9時に出て2時間置きくらいに休憩しながら18時半に湯河原の自宅に到着。
淡路島から沼津までず~と高速道路だから、すごいね。
料金は7000いくらか?だった。

犬たちも元気。
だけどもう10歳と9歳で老犬。
ダンナは運転好きとは言え、もう65歳。
いつまでこんな旅出来るかわからないけど、健康でまた行けるといいね。


by mizunomari | 2017-09-29 23:02 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 淡路島の日帰り温泉♨ >>