人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋本節 live

秋本節 live_d0228130_07145343.jpg
神戸在住の秋本節(あきもとたかし)さんというミュージシャンのliveを縁あってプロデュースすることになった。

春に、神戸の「お花まつり音楽祭」に行った時に、出演したミュージシャンの一人で、そこで知り合いになって、今度11月にある関東ライブツアーで、11月18日(土)がぽかっと空いてしまったんで、どこかでライブできませんか?って・・・

で、うちの番組プロでユースで、なんとホタルちゃんの店・・・
網代のすなっく「横恋慕」でやることになった。

秋元さんも、まさか昭和なスナックで歌うことになろうとは、予想もしてなかっただろうな。
演歌歌手じゃないんだから・・・。

一応簡単たフライヤーを作ってみたんだけど、何人くらい入れるのかな?あの店は。
音楽仲間にも声かけてるんだけど・・・。

フォークライブが終わったら、カラオケ大会・・・とか?


by mizunomari | 2017-09-03 07:15 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 関西でゴルフ >>