人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

帰宅_d0228130_15090048.jpg
日曜日の早朝に湯河原を発って6泊7日の夏休みも今日で終わり。
車中泊2回、軽井沢のリゾート1泊、佐久平のリゾート3泊。
日帰り温泉3回。
ゴルフ2ラウンド。

犬たちも、車中泊には慣れたみたい。
リゾート施設は、犬と泊まれる所を選んでる。
犬を飼うと旅行に行けない、って言う人がいるけど、飼ったら飼ったで、それなりに色々と考えるもんだよ。

でも、旅行初日の「飯田フォークフェスタ」の6時間は、日陰がない駐車場だとまずいと思って、事前に予約してペットホテルに預けた。
2匹とも初めての体験。
ももは大丈夫だったけど、むぎは、ケージの中で下痢しちゃったらしいよ。
ま、そういうこともそのうち慣れると思うけどね。

皆であちこち出掛けられるように、いつまでも、元気でいたいね。

by mizunomari | 2017-08-26 05:26 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 寝冷え? ミックスダブルス >>