人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての店

初めての店_d0228130_05395857.jpg

昨日は、「まりトコ」の練習日。
自分たちだけで練習するよりは人前で演った方が多少はいいだろうということで、これまでいったことのない店に行ってきた。
行ったことはなかったのだけど、音楽仲間の知り合いの行きつけの店で、その人たちに「あれ?まだ行ったことないの?」ってよく言われてた店。
富士宮の「ままん」って言う、お酒も普通に飲めるけど、富士宮焼きそばもおいしい店。
ここの店のマスターが、音楽仲間の陽子ちゃんから、「まりトコ」のYou tubeを見せられて、私たちの歌う『俺はフォークが大嫌い』がすごく面白いって言ってくれて、「んじゃ、マスターに“生まりトコ”を聞いてもらおうか・・・」ってなって、マスターと陽子ちゃん夫妻の前だけで歌うつもりが、たまたま来てた女子大生4人にも聞かせるハメに・・・

一緒に行ってたダンナは65歳なんだけど、その女子大生に一人のおじいちゃんが68歳だと聞いてダンナ、ガビ~ン(>_<)

by mizunomari | 2017-08-13 05:40 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< ダンナ完全リタイア後・・・ PAC3(パックスリー) >>